※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返り練習中で、進歩が遅くて不機嫌。体重が重いのが原因かも。うつ伏せが苦手で寝返りも難しい状況。

これは寝返り練習ですか??
もしそうならこの状態からどれくらいで寝返りまでいけましたか??

ここ一週間頻繁にこれで唸って怒って泣いてます😂
お尻が追い付かず全然進歩ありません笑
今生後3ヶ月になったばっかりで体重が8キロ近いのでお尻が重いんですかね😂
夜中もたまにこの状態になって怒って起きます😅

ひたすら身体が斜めにズレていって、最初は縦に寝てたのに横になってますww

ただ息子はあまりうつ伏せが好きそうじゃないです…
足の力が強く、うつ伏せにすると前に進みたがってヨジヨジして進めないので怒ります笑
なのでこのまま寝返りしても不機嫌になりそうだし、寝返りできなくても不機嫌そうで、、、😱😱

コメント

A

懐かしい!してました!その後寝返りするようになりました!今もかなり反ります🐟
寝てる時も斜め上に、ちょっとずつあがってきます。笑

  • かるぴん

    かるぴん

    どれくらいでちゃんと寝返りまでいきましたか??
    反りすぎて痛くないの?って感じです笑笑
    寝相悪いですよね😂😂

    • 11月22日
  • A

    A

    寝返りするんですが、ちゃんと手がぬけてなかったりできちんとできたのは最近です!
    寝返りしだしたのは反りだしてすぐですよー!
    いつの間にかコロンとしてますよ!笑🤭

    • 11月22日
  • かるぴん

    かるぴん

    そうなんですね!
    もうかれこれ1週間くらいこうで全然お尻動かないので長期戦かなあ、と😅
    コロンする瞬間を楽しみに待ってます😂

    • 11月22日
  • A

    A

    息子の場合、小柄だからすぐしたのかもです😅数週間すればしそうですけどね💫楽しみですね♡

    • 11月22日
  • かるぴん

    かるぴん

    見逃さないようにしたいです😍

    • 11月22日