※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い線が出ているが、排卵予定日よりも遅れているため続けて検査中。排卵しているか不安。

これはどんな状況ですかね??(排卵検査薬)
排卵してますか?
初めてでよく分かりません(i_i)

検査薬はwondfoです!
ちなみに、アプリでは17日が排卵予定日でしたが
検査し始めた20日に海外から届いたので
軽い気持ちでやってみよ〜ってはじめましたが
最初から濃ゆい線なのかなって思ったら
遅れてるのかと思って検査薬を続けてる状態です!

コメント

ぴーちゃん

今日の夜にもう一度検査薬してみて、更に薄くなってれば21日〜今日あたりに排卵してると思います!

検査薬するときはできるだけ毎日同じ時間帯がいいですよ😊
私もwondfo使ってましたが、朝一を避けて9時頃と夜19〜20時くらいに検査薬してました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうしてみますね!\(^o^)/
    朝2回目の尿とお昼の15時頃にしようとしてます( ◜ω◝ )و
    お昼のはもっと遅い方がいいんですかね( ´・ᴗ・` ;;)

• 11月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あまり時間あいてないと結果もほぼ変わらないかなーと思うので、それなら17時くらいとかにして少し時間あけるといいかもです☺︎

• 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね(Σ゜Д゜)
    時間あけてしてみますね!\(^o^)/

• 11月22日
24🌈

私もこんな感じで、陽性が何日か続いてから陰性になりました。
説明書に、個人差があり人によっては3日ほど?陽性が出る場合がある、みたいな事を書いていたので自分は排卵していると思っていました。
気になって病院で排卵検査薬の写メを見てもらうと、無排卵の可能性があるねと言われて卵胞チェックをこまめにしてもらい無排卵だと発覚しました。

一度病院で卵胞、排卵チェックしてもらうと安心しますよ(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無排卵の場合、排卵するためになにか病院でしてもらえるんですかね?😱

• 11月22日
  • 24🌈

24🌈

hcgを打って排卵させてもらえます^_^
    でも、hcgを打ったから必ず排卵するとは限らないみたいなので排卵済みチェックはしてもらった方が安心かもしれませんね(゚∀゚)

• 11月24日