※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子で、母乳不足で便秘。1日10回の尿。3時間おきの母乳で悩んでいます。体重は未計測。

2ヶ月の男の子です。混合なんですが最近ミルクをあまり飲まなくて、便秘だったので病院に行ったら母乳不足だろうと言われました。尿は1日10回です。助産師さんから母乳は3時間おきと言われたんですが、このまま3時間おきの母乳でいいのか悩んでます。。体重はまだはかってないですが今度はかろうと思ってます😅

コメント

ミク

母乳でしたら間隔考えなくていいのでどんどんあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    3時間おきに気にしなくていいんですね。
    安心しました!
    ありがとうございます!

• 11月22日
ママリ

うちも混合でミルクは3時間あけてますが、母乳にあげ過ぎはないと病院で言われてたので時間は気にせずあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    本だとほしがるだけと書いてあったので、あげてたのですが助産師さんから指導されて困惑してました。
    3時間に気にしなくあげたいと思います。ありがとうございました。

• 11月22日