※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

英語の胎教について教材を探しています。ディズニーやパルキッズが良さそうですが、具体的におすすめの教材が知りたいです。続けやすいものがいいです。

英語の教材を使用している方に経験談など聞きたいです✨
もうすぐ妊娠5ヶ月です!
赤ちゃんの耳が聞こえる頃には、のちのち少しでも勉強が苦手に感じないように、英語だけでも胎教で聞かせてあげたいと思ってるのですが何かいい教材ありますか?
ディズニーやパルキッズも良いなぁと考えてるのですが、これ良かったよ!というものありますか??🤔

ちなみに私は最初頑張りすぎて急にずぼらになるタイプなので、そんな私でも続けてあげられる物がいいです💦悪

コメント

とまと

英語の教材等は使っていませんが、お店に置いてある英語の音楽(CD)等はどうですか?私はそれを聞かせていますよ(^^)

  • てんてん

    てんてん

    そうなんですね!最初はそんな感じでもいいですよね😆

    • 11月22日