※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で茶オリと赤ピンクの出血があり、お腹痛くない。安静がいいでしょうか?上司に報告済みでつわりもある。今日も出勤するべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
妊娠8w5dです。7週終わりに茶オリがオリモノシート7割くらいの感じでついていました。
その後心拍も確認できて、順調だとのことでしたが
先程、ティシュに3滴くらいつく赤ピンク出血がありました。もう出ていません。
お腹も痛くはないので様子見しようと思うのですが、こういう時って安静にしてた方がいいでしょうか?
あんまり関係ないんですかね?
上司にはすでに妊娠報告してますが、つわりも辛く2.3日に一度休んでる状態です。
今日も午後から出勤予定でしたが、少し出血があったと伝えて休んだ方がいいでしょうか?

コメント

おつきみうさぎ

私も茶おりとピンクが少しで、そんな感じでした(・・;)
内診で、出血があると言われていて、張り止めと止血剤も飲んでます。
安静にとまでは言わないけど、自転車をこいだり、階段の登り降り、重い物を持つ、立ちっぱなしの作業はやめましょう。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!激しくなければ問題ない感じですかね。
    少し安心しました!ありがとうございます😊

• 11月22日