※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

先月末から鼻水と咳が続き、症状が変わらず機嫌も悪い。違う病院を探しています。大分市のおすすめの小児科や鼻水吸引が上手な病院を教えてください。

先月末から鼻水が続いており、咳もひどくなってきました。2回通院して薬も飲ませているのですが症状があまりかわりません。むしろ、悪化して夜もぐっすり眠れず機嫌が悪いです。
かかりつけの小児科の先生も良い先生ですが、症状が変わらないため一度違う病院に行ってみようと思っています。大分市のおすすめの小児科を教えていただけると助かります。鼻水吸引が上手な病院も教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめ

ためしに小児科じゃなく、耳鼻科受診はいかがですか?🙂

よっちゃん

その状況が続いて耳鼻科行ったら
中耳炎でした!
耳鼻科も有りだと思いますよ😊

ぐるにゃー

こども病院の院長の診察は的確で、薬もしっかりくれます。
指名しないとなかなか当たらないですが💦💦
あんなに、長かったのに治った!!ってことが2回くらいありました!
鼻水吸引も言えばしてくれます。
とはいえ、我が家も熱がなければ耳鼻科にいってます。