※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが小さめと指摘され、不安です。20週で−1.9SDと言われました。同じ経験の方、どのようにして赤ちゃんを大きくしましたか?

不安で仕方ないです、、
昨日1ヶ月ぶりの検診だったのですが、赤ちゃんが小さめだと指摘されました。また一週間後に見てみようと言われ、もしかしたら大きな病院に転院になるかもと言われてしまいました(;_;)
現在20週で、−1.9SDのようです。
−1.9SDはひどい数値なんでしょうか??
サバサバした先生に当たったのでうまく質問できずただただ不安で頭がいっぱいになってしまいました、、

同じような指摘を受けた方、どのように生活すれば赤ちゃん大きくなりましたか?(;_;)

コメント

いと

先生のエコー誤差あるからそこまできにすることないですよ!!
小さ過ぎる、とか言われたわけじゃないし、小さいってうちの娘達は言われ続けてましたよ(笑)小さく産んで大きく育てればいいんです!😂

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

やはり誤差などあるんですね😳
    今まで順調と言われ続けてきたのに、先生が変わった途端指摘され頭が真っ白になってしまいました😞
    来週の検診まであまりネガティブに考えすぎず生活しようと思います💞
    ありがとうございます☺️💓

• 11月22日