※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠35週で下腹部が痛くて不安です。初産で経験がないので、この痛みは普通なのでしょうか?

妊娠35週になったのですが、ここ最近下腹部がギューッと痛くてううっとなる事が増えました。痛みは長くは続かないのですが、何か出てきてしまいそうで立ち止まってしまうほどです💦
1人目はずっと入院してたので経験がなくて...
このくらいだとよくある事ですか??

コメント

前駆ですね、そのころはよくありました😁

• あさ

あさ

これが前駆陣痛なんですね💦
    ありがとうございます!

• 11月22日
rin

張る感じとまた違うんですね?👀
何か出てきてしまいそうな感覚!私はまだ経験したことないです👀

• あさ

あさ

張る感じもあるのですが、それとは別で下腹部の下の方の入口?が刺されるようななんとも言えない痛みがあります💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

前駆だと思います😆
私も今35週で先週辺りから生理痛より少し痛いかな?ぐらいの感覚があります😂

この週数で何もない方がおかしいよ!と先生によく言われます(笑)

• あさ

あさ

この週数だとよくあるのですね!ありがとうございます!

• 11月22日
a

子宮口が刺されるような痛みあります。赤ちゃんが頭突きしてるのかなーとか思ってます笑笑

• あさ

あさ

そんな感じです💦笑
    同じような方いて少し安心しました!

• 11月24日