※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
家事・料理

今日は11月22日(いい夫婦の日)ですね。金曜日だし、外食しようというこ…

今日は11月22日(いい夫婦の日)ですね。
金曜日だし、外食しようということになりました。
子どもはおらず、専業主婦です。
夜ご飯も作らないでいいし、そしたらお買い物も行かないでいいし、洗濯は主人が仕事に出る8時には終わっており、掃除機もかけ終わってます。
夜までの時間、みなさんなら何をして過ごしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人なら…カフェや
ショッピング資格取得の勉強、
お菓子作りなど趣味やります!
体調悪かったり疲れている
などすれば寝ます😅

ひとみ

本読んだりスマホ見たりします

ありんこ

美容院に行ったり、何か買うわけでもないけどフラッとでかけてきますね。
天気が悪くなりそうなら家でアマゾンプライムビデオみてますね。

外食楽しんできてください☺️

はじめてのママリ🔰

外に行くなら映画見に行ったり美容院行って整えてもらったりしたいですね😊
素敵ないい夫婦の日になりますように😊

映画見たいです〜👀

カフェも行きたいです😊

より

夜にお出かけなら美容室行ったりネイルに行ったりとかはどうですか?せっかくだからおめかしして行かれてはどうでしょうか。

私は今朝ニュースを見て、いい夫婦の日だって気づきました💦夫は仕事の後飲み会だし、息子は2人いるし、クロコさんがうらやましいー!!楽しんできてくださいね〜。