※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

ものすごくコーヒーが飲みたくなって…1杯だけッ!ああああああああぁぁぁ…

ものすごくコーヒーが飲みたくなって…

1杯だけッ!!!!!

ああああああああぁぁぁ〜〜……❤️
美味しい……_(:3 」∠)_
寒いとすごい飲みたくなる…

本当、1杯だけ!!!!
赤ちゃん!許してッ!!!!

コメント

いち♡

私も妊婦中、どうしても飲みたくて飲みたくて、飲んでました。カフェインレスじゃ、物足りないし(笑)

寒いと、より飲みたくなりますよね(*^^*)

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

コメントありがとうございます!
    飲みますよねー!そう、カフェインレスじゃ物足りないんですよ💦

ホッとする感じがたまりませんよね(*´ー`*)

• 11月22日
油淋鶏の極み

一杯、2杯くらい大丈夫大丈夫😚❤️

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

い、良いですかね?❤️(*´ο`*)

• 11月22日
あーちゃん

私コーヒーじゃなく紅茶ですが1日2杯くらい毎日飲んでます🤭💕寒いと飲みたくなる気持ちめちゃくちゃ共感です😂

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

紅茶も良いですねー!✨✨美味しいですよね♪♪ 共感嬉しいです(*´Д`*)通年美味しいけど、寒いと増して美味しく感じますよね♪♪

• 11月22日

飲んでますよー!一人目の時はすごく気をつけていたのに今じゃズボラになって、まぁええやろってなってます💦

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

やっぱり飲んじゃいますよねー✨
    あ、それ分かります 笑 1人目はビクビクして食べ物飲み物ネットで調べながら気をつけてましたが、2人目3人目と「いや…そんな気をつけなくてもこれくらいの量なら大丈夫だよ」と緩くなりますよね(;´∀`)💦
    本当にダメなやつ(生ハムとかナチュラルチーズとか)は気をつけますが!

• 11月22日

退会ユーザー

ナチュラルチーズってダメなんでしたっけ?💦 ピザに乗ってるあれですよね?ピザにハマって食べまくってます😂

• 11月22日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

加熱してあるやつなら大丈夫らしいんですが、よくおつまみチーズみたいに未加熱のがあるじゃないですか💡その中に菌がいて、免疫低い妊娠中は食中毒を起こす危険があるって聞きました!
    私お腹弱いので、気をつけなきゃと思いまして💦

• 11月22日

退会ユーザー

加熱してあったら大丈夫なんですね!よかったー安心しました😂ありがとうございます!
    私もお腹弱いので気をつけます💦お互い出産頑張りましょうね💓

• 11月22日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

色々制限あって本当に大変ですよね💦💦 早く気兼ねなく飲み食いしたい😂
    お互い身体には気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね💪✨

• 11月22日