コメント
はじめてのママリ🔰
私は2人目ですが、3人目は無いかもしれないので同じく断乳先延ばしにしています。
丸1日全く飲まない日もあるし、飲んでも1.2回で普段はおっぱいの存在忘れていそうなので、完全に母側の理由です😅
はじめてのママリ🔰
私は2人目ですが、3人目は無いかもしれないので同じく断乳先延ばしにしています。
丸1日全く飲まない日もあるし、飲んでも1.2回で普段はおっぱいの存在忘れていそうなので、完全に母側の理由です😅
「1歳」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
子供の看病てこんなに大変なのでしょうか... アデノウイルスに私も含めて、2歳と1歳の子供も感染しました。 家に引きこもりでどこもいけない、雨だし軽く散歩も出来ない。家族全員ストレス溜まりすぎてやばいです。 2…
未就学児のママさんは自身が体調不良の時、どうやって病院にいきますか? だれかに子供を預けていきますか? 今喘息になってそうなくらい咳がひどくて、どうしたらいいのか困っています😓子供は1歳です…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うみのこ
コメントありがとうございます‼️
丸1日飲まないことがあるんですね💡
子供ちゃんはもう卒乳気分なのかな❔
でも、そう考えてしまうと、やっぱり寂しいですよね😢そりゃ先延ばししたくなります😣
子供にとっては、断乳よりも卒乳がいいんですもんね💕