※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

母乳育児中、右乳房が張らなくなり、左乳房だけが張ってきて痛いです。右から授乳を始めても左が長くなります。右側はもう張らないのでしょうか?


母乳育児なんですが、
おっぱいの大きさが違くなってしまいました、、

元々右側の出が良くて左は溜まりやすく
左から飲ませていたらいつのまにか
右側が張らなくなってきました、、🥺

時間経っても左側だけ張ってきます、、w

今右側から飲ませ始めてるんですが
左が張ってきて痛くなるので
結局左のが長くなってしまいますw

もう右側は張らないんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで左右差でましたが、張らない方から飲ませるようにしたら同じくらいに戻りました!

  • ち

    本当ですか!!希望が持てます😭😭左が張るの承知で右頑張ります😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月以上かかりましたし、張らない方拒否されたりしたので心折れそうでしたが💦今は気にならないくらいなので、頑張って下さい😊
    ちなみに母乳外来行った時に左右差あるのは8割以上って言ってました💡

    • 11月22日
  • ち

    そうなんですね!張らない方から飲ませてみて今のところ飲んでくれるから頑張ってみます🥺

    • 11月22日