※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masu0302
雑談・つぶやき

授乳中の飲み物なんですが、ノンカフェなど気にしなきゃない中みなさん…

授乳中の飲み物なんですが、ノンカフェなど気にしなきゃない中みなさんは何を飲んでました??
あと、お菓子ハマってるの教えてください😻
産後3ヶ月でちょっと休憩取れるタイミングが増えてきて、最近おやつタイムが楽しみでしょうがなくて😚体重きおつけなきゃないんですけどね😅笑
授乳してるとお腹空きますよね😋笑

コメント

⭐ひぐ⭐

私はほうじ茶です。カフェインありますが母乳に良いそうです😊最初妊娠の名残でそのまま麦茶飲んでいたら、どうやらミネラルがよくないようで。でも赤ちゃん麦茶飲みますし、サイトによっては良いって書いてあるとこも。なのでほうじ茶1リットル、ほうじ茶と麦茶ブレンドして1リットル飲んでます。一番いいのはハーブティーとたんぽぽですが、あまり好きじゃないので💦

お菓子は俄然チョコです(*´-`)❤大人の竹の子の里ですね。母乳にダメだと思いながら辞められません(>_<)なるべくヨーグルトで我慢しようと思いながらどうしてもチョコがよく、ヨーグルト未開封のまま賞味期限切れ(。-∀-)妊婦の時より食欲、甘い物への欲求が強いです(´ω`)

• masu0302

masu0302

チョコすごいわかりますー😋😋大人のたけのこの里って食べた事ないです😽私たけのこ派なので、明日スーパーに探しに行きます🤗うまそー😍ほうじ茶母乳に良いんですね😳カフェイン入ってるからだめなのかなーって諦めてたんですけど良かったんですね🙉段々母乳の出が気になってたので、明日から飲んでみます😊たんぽぽはハマってましたよ😍うまいですよね☺️

• 4月28日
るーこ

基本はルイボスティーを飲んでます♡
のどが渇いてよく飲むので
薄めに作ってゴクゴクです(-ω-)笑
ティータイムにはカフェインレスのコーヒーを飲みます!

お菓子はタマゴボーロが
最近のお気に入りです(^-^;
小袋だし後ろめたさなく
食べられる気がして💦
あとは主人に
「洋菓子より和菓子」といったら
いちご大福やらを買ってきてくれるようになりはまってます!
あとはコンビニで
チーズケーキ系とか

以前スシローでパフェを食べたら
詰まってしまったので
アイスとケーキ(生クリーム)はやめてます!
早く食べたい!!

• masu0302

masu0302

ルイボスティー私も大好きです😋
    かぶかぶ飲んでました😳笑
    カフェインレスのコーヒーどこの飲んでます??
    たまごボーロ懐かしい😁カロリーも少ないので、ボリボリいっても罪悪感なく食べられますね❤️和菓子良いらしいですね😊イチゴ大福、今が旬じゃないですかー😻今からコンビニに買いに行こうかなん😍
    生クリーム私も生後2週目の時食べて詰まって母乳外来で詰まりを通してもらいました😱あの痛さ。。陣痛より痛かったし、叫んだ😱

• 4月28日
  • るーこ

るーこ

やっぱり生クリームは
    大敵ですね( *`ω´)
    ほんとに痛いからトラウマになりますよねー(>_<)💦
    食べたいけどガマンガマン💦

カフェインレスコーヒーは
    うちにネスカフェバリスタが
    あるのでそれを飲んでます!
    写真のです!
    カフェインレス苦手だったんですが
    これにしてから美味しく飲めてます♡
    寒い時はブレンディスティックの
    カフェインレスカフェオレとかも
    飲んでましたー

タマゴボーロは
    実母が手伝いに来てくれてた時に
    買ってきてくれました
    (チョコは買ってもらえず、お子様用お菓子だけでした(T^T)
    5個で1列になってるのを
    買ってます(笑)

• 4月28日
masu0302

教えてくれてありがとうございます😍ネスカフェバリスタ気になってたんですよね😋しかもカフェインレスあるなんて😍飲みたーい😻ミルク足したらカフェオレもできるじゃないですか❤️最高です🤗