※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
子育て・グッズ

2歳の女の子の髪の毛におすすめのリンスインシャンプーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2歳の女の子育ててます!

母に娘の髪の毛ボンバーだからリンスインシャンプーみたいなの買った方がいいんじゃない?と言われたのですが、
子供用のやつ何がいいのかさっぱり分からなくて今日見に行こうと思います!

おすすめがあれば教えてください!

ちなみに今は生まれてからずっと使ってる全身使えるソープです。

コメント

ショコラ

うちは、1歳くらいから、シャンプーと、全身ソープと分けて使ってます(^^)

今は、ドゥーエを使ってます。
女の子で髪の毛も割とある方だから、シャンプーは使った方が良いですよ♡

• 來翔

來翔

これ良さそうですね!
    どこでも売ってるんでしょうか?
    娘が旦那にに似て肌が弱いので使ってみたいのですが……
    今日行くのはアカチャンホンポなんですけど市販で売られているのでしょうか?

• 11月22日
きき

先月からメリットキッズのシャンプー使いはじめました😊
後ろだけ鳥の巣みたいになるので、メリットのヘアミルク(トリートメント)をつけています。

• 來翔

來翔

メリット気になっていたんです!
    うちの娘も後ろが鳥の巣みたいに絡まってパサパサになってるんです!
    ポケモンとコラボしてるんでしょうか?

• 11月22日
  • きき

きき

トリートメントはきちんと流すのが少し大変ですが、使い始めてからは毛玉になったりからまるのはなくなりました😊
    娘も肌が少し弱いのですが、メリットは大丈夫です。
    ポケモンについてはわかりません😅💦💦

• 11月22日
  • 來翔

來翔

やはり別々の方がいいのでしょうか?
    リンスインシャンプーなら楽かなって思ってしまったのですが……
    Twitterなどでメリットのポケモンコラボやっていたのでてっきりキッズのやつもやってるのかと思ってました!
    調べます!

• 11月22日