※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

Happybirthday!ムスメ!今日はほんのちょびっとだけ、おめかしして保育園…

Happybirthday!!!ムスメ!!

今日はほんのちょびっとだけ、おめかしして保育園へ♡

仕事が終わったらマッハで帰るからね♡
サーティワンのプリンセスのアイスケーキ買って帰るからね♡

空気を読んで、いい夫婦の日に爆誕したムスメ。

3歳もいっぱい笑って泣いて遊んで
のびのび成長してね♡

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

おはようございます☀
娘ちゃん👧
お誕生日おめでとうございます🎂💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    保育園でもお祝いしてもらったらしく、ルンルンで帰ってきました♡
    いつの間にか指で「3」ができるようになっていたので、保育園で相当アピールしたものと思われますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 11月23日
すみっしー

ナタちゃんお誕生日おめでとうございます💕
ぴよまめさんもお母さん3歳おめでとうございます🎊
いつもお疲れさまです! 
きっと保育園でも先生やお友達におめでとうって言われるんだろうなぁ🎵
サーティワンのアイスケーキ、美味しいですよね🎂
プリンセスのもあるんですね!!

いい夫婦の日にうまれた素敵なナタちゃん、これからも健やかなる成長をおばちゃん願っております(*^^*)
素敵な誕生日を❤️

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    そうか…こんなポンコツでいい加減な母も3周年…...( = =)
    仕事なら3年くらい経つと、それなりにわかってくる…と言いますが、育児は毎日が未知との遭遇です😅

そうなんです、サーティワンに可愛いプリンセスケーキがあって♡スヌーピーやディズニーもあるので迷いましたが、ここはナタが自らをプリンセスと呼ばせることを強要し始めたのでプリンセス一択でした←

そんなおばちゃんだなんて!!ナタにら「さっちゃんこおねーたま」と呼ばせますよ♡

• 11月23日
かずき

おはようございます♪
ナタちゃんお誕生日おめでとうございます😆🎉

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    連絡帳には
    「朝、登園するお友だちを見つける度に『きょうね!ナタちゃんね、ハッピーバースデーなの!3歳なの』とお話していました。プリンセスのケーキも楽しみにしていましたよ」と書いてあり、どんだけお友だちにアピールしたんだよ…と少し不安に(;゚∇゚)
    うちの子、保育園に一番乗りで登園するので、クラス全員に言ったかも…(笑)

• 11月23日

プリチィプリンセス3歳
❤️おめでとうございます❤️
ケーキを見たときの喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ🤤💕
素敵な1年になりますように🎂

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    ケーキを出したら
    「うわぁぁぁぁぁぁぁ!プリンセス〜♡(一口食べて)冷たぁぁぁぁい!これあいしゅ??あいしゅ??おいちぃぃぃぃぃ」と大歓喜( *´艸`)
    これだけ喜んでもらうと嬉しいですね♡
    (高かったし…←)

• 11月23日
ももメロディ♪

(*´∀`)♪なんてHAPPYな1日でしょう♪
♪ナタちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

そして、ぴよまめさんもお母さん勤続3年目おめでとうございます♪

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    雨でめちゃくちゃ寒くて「アイスケーキ…お腹壊す…」と心配しましたが、どこ吹く風でペロリでした(笑)

母業も勤続3年かぁ…絶対辞められない責任重大な仕事ですが、楽しくて喜びに溢れる仕事ですね♡(たまに「ア゙ア゙ア゙(¯Д¯)」ってなりますが…)

• 11月23日