※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊活

化学流産を経験された方への質問です。出血はどれくらい続きましたか?茶オリが2週間以上前からあり、いつから化学流産が始まったか分からず困っています。同じ経験の方いますか?

先日、胎嚢確認前に化学流産となりました。
4w後半くらいから茶オリが続き、
生理の終わりかけの様な量に変わった為
早めに受診しました。
おそらく5w6dでしたが胎嚢見えず、
採血しましたがhcg153と低いので
子宮外の可能性はなく
化学流産でしょうと言われ、
一回生理を見送ってから
妊活再開してね!と言われました。
11/12から生理の様な出血に変わり、
11/13には酷い生理痛の様な腹痛があり、
出血量も増えて、
その日はレバー状の塊が2〜3個出ました。
その後、腹痛等はあまりなく、
塊の様なものが出る事はなくなりましたが、
今日もまだ出血が続いています。

化学流産を経験された方、
お辛い経験だったかとは思いますが、
どれくらい出血続きましたか?
これは生理と同じとよく聞きますが、
2週間以上前から茶オリはあったので、
いつから化学流産が始まったと
考えるべきなのかも分からず‥
同じ状況に
なった方いらっしゃいますか😢?

コメント

deleted user

あたしの場合ですが
茶おりから始まり次の日には普通の生理と同じくらい量になり
1週間ほどで終わりました!
あまり長く続くようでしたら一応見てもらった方がいいと思います💦

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます😢
    そうですよね!
    今週初めに一度
    病院に行った際には
    何も言われず、
    出血が止まって、
    念のためつぎの生理が
    きてから妊娠した方が
    いいと思いますって言われただけで😭😭
    あまり続く様なら
    病院行ってきます!

    • 11月22日