※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maihi
子育て・グッズ

長男の3歳の誕生日とクリスマスが近いので、プレゼントは1つで大丈夫でしょうか?アナと雪の女王が好きなので、参考になるプレゼントを教えてください。

長男がもうすぐ3歳の誕生日を迎えます
誕生日がクリスマスの次の日なのですが
プレゼントは2つ用意するべきなんでしょうか?
誕生日、クリスマス、まとめて、1つあげるべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

ちなみに、3歳の男の子へのプレゼントは
こんなものが喜んでくれた!とか
教えていただけると参考になります。

今はアナと雪の女王に大ハマり中の彼です( ºωº )
ジオウまでは大好きだったんですが
ゼロワンになってからまるで興味なしです💦

あーどうしよう💦とあせっています💦

コメント

mini

うちの息子はクリスマスの前の日です😄うちはプレゼント2つ用意しますよ😌ケーキも2つです。
私が息子と同じ誕生日で、周りからプレゼントを一緒にされるのがすごく嫌でした。なんでみんな2つなのに私だけひとつなの?って思っていました😭泣いて訴えてうちの両親はプレゼント2つ、ケーキ2つにしてくれるようになりました😅3~4歳の頃に大泣きしたの今でも覚えています😂

  • maihi

    maihi

    ケーキも2つですか?!すごい😭❤︎
    もう3歳なら、色々わかる時期ですよね😭やっぱりプレゼント2つ用意します!ありがとうございます⭐︎⭐︎⭐︎

    • 11月22日
deleted user

26日がお誕生日ですか?
うちも誕生日同じです!
プレゼントは分けますよ🎁
クリスマス、サンタさん、誕生日なので3つ用意します😅
男の子のプレゼントは分からないんですが、同じ誕生日が嬉しくてコメントしました💦

  • maihi

    maihi

    26です!!同じですね😝❤︎
    3つも?!?!!すごいですね😝⭐️
    色々考えて、我が家は
    2つ用意することにしました!
    ありがとうございます⭐️

    • 11月22日