ままり
共働きで幼稚園に通ってます🚌
こども園ではないので違う部分もあると思いますが、、確かに保育園よりは親は大変です😂
平日の行事(懇談、参観日、運動会など)、園都合の休日(預かり無し)、週2日お弁当、長期休暇中は毎日お弁当&送迎、、、
そのこども園にこだわりないなら、保育園の方が良いかなと思います☺️
ままり
共働きで幼稚園に通ってます🚌
こども園ではないので違う部分もあると思いますが、、確かに保育園よりは親は大変です😂
平日の行事(懇談、参観日、運動会など)、園都合の休日(預かり無し)、週2日お弁当、長期休暇中は毎日お弁当&送迎、、、
そのこども園にこだわりないなら、保育園の方が良いかなと思います☺️
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント