コメント
ママリ
上の子が9月の誕生日で3歳でしたが
11月に撮りました😊
ママリ
8月生まれです🙆♀️
去年8月にバースデイフォトも兼ねて、七五三の着物とドレスでスタジオで撮影しました(*^^*)秋の時期ずらすと早割りとかあったりします!
涼しくなってから、秋に神社に着物着てお参りに行きました!
-
ままり
そうなんですね!
バースデイフォト一緒に撮るのもいいですね😍
下の子も8月なので時間迫ってますがいいとこ探そうと思います😂- 1時間前
ままり
もう撮られたのですね!
撮影や着替えなど嫌がらずやってくれましたか??
ママリ
上の子は3歳の頃も割となんでも前のめりだっので撮影や着替えも嫌がることは無かったですが落ち着きがなかったです🤣
ままり
子供らしい写真が撮れればそれも思い出でいいですよね♡
うちの子は着物とか飾り煩わしくて取られそう〜と思って伸ばせるだけ撮影を伸ばしてきましたが、バースデイフォトと一緒に撮ったお話聞いてチャレンジしようかなと思いました😂
ままり
↑途中で送ってしまいました🙇♀️
教えてくださりありがとうございます!