※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

8月で3歳になる子は七五三のお写真いつ撮りますか?🥺

8月で3歳になる子は七五三のお写真いつ撮りますか??🥺

コメント

ママリ

上の子が9月の誕生日で3歳でしたが
11月に撮りました😊

  • ままり

    ままり

    もう撮られたのですね!
    撮影や着替えなど嫌がらずやってくれましたか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    上の子は3歳の頃も割となんでも前のめりだっので撮影や着替えも嫌がることは無かったですが落ち着きがなかったです🤣

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    子供らしい写真が撮れればそれも思い出でいいですよね♡
    うちの子は着物とか飾り煩わしくて取られそう〜と思って伸ばせるだけ撮影を伸ばしてきましたが、バースデイフォトと一緒に撮ったお話聞いてチャレンジしようかなと思いました😂

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    ↑途中で送ってしまいました🙇‍♀️
    教えてくださりありがとうございます!

    • 1時間前
ママリ

8月生まれです🙆‍♀️
去年8月にバースデイフォトも兼ねて、七五三の着物とドレスでスタジオで撮影しました(*^^*)秋の時期ずらすと早割りとかあったりします!
涼しくなってから、秋に神社に着物着てお参りに行きました!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    バースデイフォト一緒に撮るのもいいですね😍
    下の子も8月なので時間迫ってますがいいとこ探そうと思います😂

    • 1時間前