※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐RARA18
お仕事

10年一緒に働いた先輩にプレゼントを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

幼稚園教諭(育休中)です。
先輩が前年度で退職し今月末までお手伝いで来て来ました。10年一緒に働いてきて何かプレゼントをと思っています。何をもらうとうれしいですか?

コメント

おののこまち

エプロンとかどうですか?
私は自分で買うの躊躇っていつも、買わないんですが笑もらったら嬉しいです♫
幼稚園の先生って、エプロン使いますよね??⍤⃝

それか化粧品嬉しいです*\(^o^)/*

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

基本的使わないんですけど、カレー給食や絵の具を使うときには使用しますが、修了式の時に保護者の方からちょうど頂いたんです(。>д<)

• 4月28日
  • おののこまち

おののこまち

ガーン!( ˃ ⌑ ˂ഃ )そうでしたか💦すいません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

連絡帳とかよく書くのであれば、名前入りのペンとかどうですか?高校の先生に、高いものをあげた記憶が!!

• 4月28日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

たまたま今年はエプロンだったんです(笑)色違いやお揃いのを毎年頂くんです(о´∀`о)
    今月いっぱいまでなんです

• 4月28日
ビブ

先輩はご退職後、同職につかれるのでしょうか?
もしかして職業柄使わないというのがあるのかもしれないので、その場合はすみません(^-^;
☆ハンドクリームとハンカチ:
手って意外と年齢が出やすいので、冬以外でもケアするといいですよね(笑)いい香りのもので気分転換にも♪
☆サングリアキット(お酒を飲まれる方なら):
ディーン&デルーカで見つけました。綺麗なシュガースティックと合わせて贈ったらとても喜ばれました♪
☆美味しいドライフルーツ:
見た目もかわいくておいしい息抜きにもなる贈り物です(*^^*)
☆SABONのルームフレグランスかボディスクラブ:
個人的好みですが(^-^;香りが良くて人気があります♪ボディスクラブはつるつるになってとても気持ちいいですよ♪

他にもありそうですが、とりあえず(*^^*)
ご参考になれば幸いです

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

よくハンドクリームのました⭐
    調べるとハンカチは漢字で手巾(てぎれ)縁切れに結びつくとかで退職のプレゼントにはふさわしくないとか・・・

• 4月28日
  • ビブ

ビブ

そうなんですね…!無知で失礼いたしました(>_<)

• 4月28日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

何がいいかネットで調べてたらたまたま出てきたんです(笑)私もへぇ~ってなりました(笑)

• 4月28日