※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

くしゃみで尿漏れか破水か不安です。くしゃみで破水することはありますか?

39週1日の妊婦です。破水についてお聞きしたいです!
先程くしゃみをした直後に結構な量の尿?が出ました、、。尿もれか〜と思ったのですが、ふと破水?と不安になりまして、くしゃみで破水などありえるのでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

くしゃみでも破水可能性として考えられるみたいです🤔
念のため病院に連絡した方が良いかもです!

• まいか

まいか

そうなんですね、、。不安なので連絡してみます^_^ありがとうございます!

• 11月21日
マーちゃん

匂いが尿臭ではなく、生臭い感じだと破水の可能性高いです。39週なら破水してもおかしくないですよ。
私も何回も尿漏れするなぁと思ってたら破水で、すぐお腹痛くなりました。
不安なら病院に確認です!

• まいか

まいか

ありがとうございます(_ _)
    生臭くはなかったのでおそらく尿漏れだと思います、、不安なので連絡してみます!

• 11月21日
zizi

一回だけじゃわからないですね💦尿もれな気がしますが。
今私は咳がひどくて咳き込んで1週間近く同じような尿もれ何回もしてます。
羊水量は受診で大丈夫と言われてますが
次の受診まで日が空きますか?

• まいか

まいか

結構大きめのくしゃみをした後に出たので尿漏れかなぁと思います、、。そうなんですね、私もたまに尿漏れします笑
    次は水曜日です!

• 11月21日