※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

ゆりやんって何か苦手‥😅面白いと思えないし、なんか汚らしく見えてしま…

ゆりやんって何か苦手‥😅面白いと思えないし、なんか汚らしく見えてしまう💦生理的に合わないのかな💦

コメント

レオ

分かります💦
ちなみに ひふみんも苦手です💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも同じくひふみん苦手です💦
    あの方も生理的に受け付けない感じです😅

• 11月22日
まりにゃん

ゆりやんって渡辺直美と違ってたるんだデブだから汚いですよね( ᷇࿀ ᷆ )
アメリカでオーディション受けたりするバイタリティはすごいと思いますが、喋っても面白くないし嫌いです笑

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

なるほど!たるんでるから汚らしく見えるんですね💦
    渡辺直美は好きなのですが、ゆりやんはどうも小汚く見えてしまって苦手です😭
    本当面白くもないし、テレビ出ても滑ってるのに何で出てくるんだろう?って疑問です💦

• 11月22日

頑張ってるのはわかるんですけど、見てられない…って感じです🤗💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

分かります!爪痕残そうと頑張ってるのは伝わるんですが、どうも空回りで、場がしらけるだけですよね😅

• 11月22日

わたしも苦手です(´・_・`)

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

一緒です!!!!
    結構苦手って方多くて安心しました😂笑

• 11月22日
サチ

はじめは面白いって思ってましたが、普通のトークが全然面白くなくてびっくりしました!ネタ入れようとして話が進まないのでシラけてしまいます。。😅

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そうなんですよね💦普通のトークにいちいち小ネタ挟んで、と言ってウケもせず、場がシラけるだけで会話が成立しないので苦手です😭
    周りの人たちのフォローがなかったら成立しないですよね💦

• 11月22日