※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

また原因不明の茶おり·····18日に茶おりがあり病院で診てもらいましたが…

また原因不明の茶おり·····

18日に茶おりがあり病院で
診てもらいましたが何も問題無かったです。

ですが先程また茶おり·····
腹痛も無いし、張りもそんなにないです。

ナプキンの上の方から真ん中だったから
もしかして尿なのかな·····?
濃い茶おりというより、薄茶でベージュっぽい
感じの色です。汚くてすみません。

尿の可能性ありますかね😔?

コメント

deleted user

妊娠中、茶おりや出血結構出てましたよー!
病院では何ともなかったです(^^)
尿ではないと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか( ´•ω•` )?
    茶おり出る度不安になります😣
    やはり尿ではないですよね😰💦

    • 11月21日