※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日は12/3で、11/29に出産したいと考えています。同じような経験をされた方、出産前にしたことやジンクスなどの情報を教えてください。現在は毎日散歩や柔軟、前駆陣痛はなく、おしるしもない状況です。次の健診は25日で内診があるか気になっています。

予定日が12/3なのですが、前回の健診で予定日までには産まれると思うと言われました!出来れば11/29に出てきてくれたら嬉しいなーと思っています(^ ^)
希望通りは難しいと思いますが、同じように出来ればこの日に!と思っていて、その通りに出てきてくれた方はいますか??また、前日にこれをしたのが良かったのかも!とか、3日前からこうしてた!とか、ジンクス的なものでもいいので何かあったら教えて下さい(*゚▽゚*)
因みに今は毎日1時間の散歩と軽い柔軟、お腹は結構常に張ってますが前駆陣痛もまだあまり無く、おしるしなどもありません。次の健診は25日でその時に内診ぐりぐりされるかな?!と思っています。笑

コメント

Ychan

めちゃくちゃ迷信だと思いますが焼肉食べたらたまたま陣痛きました!笑
その日の朝に1時間の散歩もしてました!

• ママ

ママ

焼肉!目にしたことあります!笑
    私も3日前くらいに食べに行こうかな!って思いました!笑

• 11月21日

もう少しですね🥰💗
私も12/11が予定日🗓です。
できれば、1212👟👟
おいっちにーおいっちにー
に産まれてきて欲しいです笑

内診グリグリ😰頑張って下さい
すいません。助言では無いのですがコメントしてしまいました。私も日にちでドキドキです💓

• ママ

ママ

近いですね(^^)希望通りに出てきてくれますかねー?😆
    こないだの健診ではぐりぐりは無く、パカっと(?)見て柔らかくなってきてるね〜みたいな感じだったので痛いのか心配です😂笑
    頑張りましょうー💓コメント嬉しかったです🌈

• 11月21日

退会ユーザー

ダメ元で願掛けております👏☺️
    元気で何も問題が無ければそれで良いのですが、ちょっと我儘に笑

グリグリは💗ドキドキしますね🥵
    痛いのは嫌ですよね💔
    頑張って下さい

• 11月22日
ちちぷぷ

内診グリグリでその日の夜から陣痛来て産まれてしまいました笑
健診日ずらしておいたほうがいいかもしれません笑!!
うちも、息子の誕生日とベビーの予定日が3日違いで。。同じにならないかなーと思ってます😂