※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、皆さんは何を贈りましたか?GWに買いに行く予定でオススメがあれば教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える男の子がいます。
誕生日プレゼントに悩んでるのですが、皆さん何あげましたか??
GWに買いに行こうと思ってるのですが…。
オススメあれば教えてくださ〜い꒰*✪௰✪ૢ꒱

コメント

あゆあゆ0917

7ヶ月の娘に1歳の誕生日にあげる候補に手押し車を考えています

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

これをクリスマスプレゼントに実母がくれて…。

• 4月28日
ていと☆

中川政七商店からでている綿100パーセントてぬぐい生地で肌触りもとても良かったです。
夏になると家だと下着にオムツでうろうろするかもしれないのでこれを買おうかなと思います。

あとは産院でもらったアルバムに娘の一年の写真を載せて渡します。

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

回答ありがとうございます☆
    なんですか!この可愛いかぼちゃパンツ的な♪
    肌に優しいのは助かりますね!
    検索してみます。

• 4月28日
  • ていと☆

ていと☆

本当可愛いんですよ、このかぼちゃパンツ!
    可愛すぎたので友人の出産祝いとかでもあげたら喜んでもらえそうな一品です!

• 4月28日
mm.7

三輪車にしました☺💝

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

回答ありがとうございます☆
    三輪車良いですよね〜♪
    お出かけも多くなるし…と思って、オモチャ系にしようかちょっと良い靴とかがいいかな?とか悩みまくりです!

ちょうど11ヶ月の男の子がいるんですね♪ヤンチャ真っ盛りで可愛いですけど、目が離せないです…(^_^;)

• 4月28日
  • mm.7

mm.7

うちのも来月1歳です🎵

三輪車は上の子の1歳でプレゼントしたんですけど(笑)
    上の子がいるとすでに色々あるので、下の子のはまだ決まってません∑(❍ฺд❍ฺlll)
    とりあえず安いものとかだと普段も買えるので、誕生日とクリスマスだけは奮発したプレゼントにしよう!っては思ってます☺

• 4月28日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

ですよね!誕生日は特別ですからね〜♪何日なんですか??

選べば沢山魅力のあるオモチャがありすぎて、困ります꒰*✪௰✪ૢ꒱
    うちは次の子も男の子なので、それを考慮しつつ悩んでます…(^_^;)

• 4月28日
  • mm.7

mm.7

うちのは7日です🎂
    何日ですか?

男の子だとぷらレールとかトミカとか乗り物系にハマるのが多いみたいですが、ま~だ分かってないですもんね(╥Д╥ )
    二人目も男の子なんですね♡♡
    長く遊んでほしいって思ったら余計なやんじゃいますよね😂

• 4月28日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

近い!うちは9日です☆
    まだ、何に興味があるか分からないから、困るんですよ〜!
    でも、アクティブに動ける物にしてあげようかな?という気もあって…。

• 4月28日