※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

もうすぐ一歳になる息子が全然夜通し寝てくれません😂最低1回、多い日は5…

もうすぐ一歳になる息子が全然夜通し寝てくれません😂最低1回、多い日は5,6回起きます。。先週から仕事復帰したので眠くて眠くて…
離乳食はよく食べ、ミルクはあげてません。おっぱいは一日1回お風呂上がりだけあげてます。夜中泣いて起きるときは抱っこすればまた寝るし、泣かずに起きるときはご機嫌に一人で遊んでるので、空腹で起きてる感じではありません。日中は保育園で、公園などにも連れて行ってもらっていっぱい身体も動かして遊んでいるそうです💦どうすれば、夜通し寝てくれるようになるでしょうか?また、同じようになかなか夜通し寝なかった方、いつ頃から寝るようになったか教えていただきたいです。いつまで頑張れば寝てくれるのか、気が遠くなっています。。

コメント