※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

3歳の女の子がいる方💡クリスマスプレゼントは何にしますか?本人の希望or親などが選んだ!も教えて欲しいです😊

3歳の女の子がいる方💡
クリスマスプレゼントは何にしますか?
本人の希望or親などが選んだ!も教えて欲しいです😊

コメント

のんのん

うちは本人がシルバニアのデパートがほしいって言っているので、それにします😁💕
シルバニア集めているので、さりげなくトイザらスのカタログもシルバニアのページ見せたりと若干誘導もしました(笑)

ママリ

本人はシルバニアファミリーかアンパンマンの組み立てDIYが欲しいと言うのでどちらかにします😃

親が選びますが、絵本にします。

匿名希望✌︎

娘がずっとバイオリンを欲しがっているので、バイオリンにします☺️!

あんず

本人が、欲しい!と言ったのはディズニーのことば図鑑でした。祖父母が買ってくれるというので、リクエストしました😊もう購入したらしいので、クリスマスまでに欲しいものが変わらないか若干ヒヤヒヤです🤣
年明けすぐ誕生日もあるので、私たちからはクリスマスは絵本の予定です!

みみかりつきママ

ウチは娘にメイク道具が欲しいと言われたのでトイザラスとかで子供用のメイクBOXを買いましたよ〜