※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達が遊びに来ると息子がグズグズして困っています。自己主張が強く、おもちゃを取られると悲しそうにしています。同じような経験の方いますか?

お友達が遊びにくると、必ずグズグズします💦
今日もお友達姉妹が遊びに来てくれたのですが、どうしたの?というくらい、珍しくグズグズしてました😅
例えば、お外に行きたい、お菓子食べたい、など、自己主張が強くなり、あとで!というと床に勢いよくゴロンして泣き喚いていました😨
ほんとに息子にしては珍しい事で大変でした😓
それに、お友達ともなかなか近づこうとせず、おもちゃを取られてすごく悲しそう?悔しそう?な感じでションボリしてました💦笑顔も全く無く、どうしたの?という感じでした。
同じような感じの子、いますか?

コメント

deleted user

人見知りがあるとか、
何か不安な気持ちが
あるのかもしれませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人見知りもあったかも知れませんが、普段息子に構いっきりの私が友達とばかり話していたので、かまって欲しかったのかな?と思いました😅💦

    • 11月27日