※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で子連れの映画は危険でしょうか?子供たちが楽しみにしている映画を見せたいが、自営業で忙しいため、危険かどうか心配しています。

臨月で子連れの映画は危険でしょうか?
3人目妊娠37週ですが、2人の娘が、ずっと前からアナ雪2が見たい!と楽しみにしています。

旦那は海外赴任て不在です。実家は近いのですが、自営業で土日に来てもらうことはできません。(出産時、産後は実母だけは休みを取って来てくれます)

今週末連れて行ってあげたいなと思うのですが、危険でしょうか?
映画館に行かなくても、2人の子供が家の中ではいられないので買い物や公園などに出かけることにはなるのですが…

コメント

ことら

心配なら入り口に近い席にするとかすればいいと思います(^^)

*mo❥

友達が2人目妊娠中に映画館で陣痛来たって言ってました👀!

まる

調子が良ければ大丈夫じゃないですか?😅
もし何かあった時のために病院近くの映画館に行くとか、健診結果で判断してみるとかで良いかと😅
我が家も見たいと強請られており,子宮口2cm開いてるらしいですが下がっておらずNSTで張りもないので38wですが、ギリ行けるかな?🙄と思ってました😅

みんみん

映画館が産院から何分くらいかにもよりますが、入院中にお母さんに連れて行ってもらうとかの方が入院中気がまぎれるしいいんじゃないですか?

🐶

出産する前日、旦那と映画みてました😂

もろ

37週で映画館、張るのが心配ですね😭💦
私も同じ時期に映画見納めしたいと行きましたが、座りっぱなしで後半張ってしんどかったです💦

エレナ

私は娘を連れて37週の時プリキュア観に2人で映画行きました!切迫や体調も悪くなければ大丈夫だと思いますよ👍

( ¨̮ )

私もちょうど今日から37週で
子供と旦那とアナ雪見に行きます😂このタイミングが行ける最後かなと思ったので😖
不安はありますが😅

みっちゃ💋

明日で38wに入りますが
日曜日に映画見に行ってきます😂笑

ママン

もし普通より良い席があるようでしたら、腰の負担等考えてそちらにした方が良いかもですね😃
もしくは、出入口になるべく近いお席か!!
生まれてからも行けないし、まだ生まれそうにないなら私なら連れていきます😄
買い物や公園で歩き回るのもあまり変わらないと思いますし✨
娘さんが楽しみにしてるなら、ママからしたら期待に答えてあげたいですよね❤️
気を付けて行ってきて下さいね😊