※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

悪阻真っ最中です😂なのに11月入ってから毎週週3、4で飲み、今週末は2泊3…

悪阻真っ最中です😂
なのに11月入ってから毎週週3、4で飲み、今週末は2泊3日で友達と温泉旅行、来週末は土日と泊まりでゴルフ😭
ずっと気持ち悪くてゲップが止まらず身体も重くてだるいのに、土日娘と1日中家にいるってしんどいなー何しよう😰

コメント

まー

旦那さん好き勝手しすぎじゃないですか?
悪阻辛いなら伝えて飲み行く回数減らしてもらったり泊まりで出掛けるのやめてもらって
娘さんと遊んでもらう時間作ってもらった方が良くないですか?

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    やはりそうですよね??😭
    ずっとこんな感じなので麻痺?洗脳?されてこんなものかなと思っていました😩
    1人目の時もまだ生後半年の時に海外旅行に1週間行ってたりと本当に自由です😰
    悪阻辛いと言っても吐いてないなら大丈夫といつも言われてしまい、流されます😅

• 11月21日
  • まー

まー

男の人って自分が経験しないから分からないんですよね!
    私旦那がそんなだったら
    キレて離婚します😭

• 11月21日