※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

臨月で急にイボ痔が悪化して痛みがひどいです。明日の検診で薬をもらえるか心配です。帝王切開になる可能性はあるでしょうか?皆さんも同じ経験がありますか?

臨月のイボ痔について。
明後日で38週になります。

一昨日から急にイボ痔が悪化💦
パンパンに腫れ上がりおしりからこんにちはしています。
痛すぎて座っていてもいたいです。
明日検診なのですが薬貰えますかね、、、?
もう出産だと言うのにおしり大丈夫かなと恐怖です。

痔がやばすぎて帝王切開だなんてことなんてありますか?!

みなさん臨月にイボ痔になりましたか?
教えてください😭😭💦

コメント

なな

あります🙋‍♀️笑
上の子出産時に初めましてでその後姿を消していましたが先週辺りからまた現れました😂😂笑
薬が残っていたので塗っていたら多少マシになりましたがこんにちはしてる状態でお産に挑むのは恐ろしいです😱笑
言えばお薬貰えると思います!お大事に😂💦

• まーちゃん

まーちゃん

今から検診なのでもらってきます🤣🤣
    はなさんも先週あたりから現れたんですね😂
    お互いお産までに治りますように☺️💛

ご回答ありがとうございました!

• 11月22日
ママりん

出産前からイボ痔でしたー😭いま痛みがあるということで、産院でお薬もらうと良いと思います。塗ったり、座薬いれるのがお腹大きくて辛いようであれば先生がいれてくれますよ^ ^
それと出産ですが、
イボ痔であることを伝えておくと助産師さんが出てこないようにお尻をガーゼで抑えてくれる産院もあるそうです。私が生んだ時には、陣痛きて「痔なんですけど…」と話したら、
それはもうどうしようもないみたいなことを言われて😭そのまま産みました。結果、かなり、悪化しましたが、塗り薬と温めまくっていたら
今はだいぶよくなりました^ ^なんとかなります!出産頑張ってくださいね✨

• まーちゃん

まーちゃん

今から検診なので、相談してもらってきます!🤣

多分これはお産の時に悪化しそうですが、とっとさんのように塗り薬とあっためまくって治します!
    ありがとうございます💛💛

• 11月22日
ゆう

元々妊娠前からイボ痔でした💦
出産して入院中、痛みは無いのですが何かお尻に挟まってる感じするなぁ〜と思って恐る恐る見てみたらとんでもない事になってました(笑)
痛みがあるなら尚更言った方が良いですよ💦
言えば貰えると思います😃

• まーちゃん

まーちゃん

私も今まさに挟まっている感覚なので多分同じ感じです😭今から検診なのでお薬もらってきます!ありがとうございます💛

• 11月22日