コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠中は短期アルバイトを何個かやってました!
産後は在宅やってます🤔
退会ユーザー
テレアポのバイト行ってました^_^
-
ユニット
お返事ありがとうございます!参考になりました。
- 11月23日
はじめてのママリ🔰
妊娠中は短期アルバイトを何個かやってました!
産後は在宅やってます🤔
退会ユーザー
テレアポのバイト行ってました^_^
ユニット
お返事ありがとうございます!参考になりました。
「正社員」に関する質問
専業主婦の方で旦那さんのボーナスいくらだった、お小遣いいくらにしよう?って、正社員共働きの私からすると良くわからない感覚🤔 もちろん各家庭の在り方があるのは理解してます。
正社員フルタイムで働いて年収300万以下の方いますか…?どうやってモチベーションを保っていますか?🥹 転職して2年目、月給21万で賞与も1ヶ月分で薄給です( ̄▽ ̄;) 土曜出勤もあり、社長はワンマンだし社長夫人もパワ…
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
お仕事人気の質問ランキング
ユニット
お返事ありがとうございます!参考になりました。