※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

まだ1ヶ月以上先の話しですが、、結婚してはじめての年末年始を迎えます…

まだ1ヶ月以上先の話しですが、、

結婚してはじめての年末年始を迎えます!
旦那の実家は市内で車で5分の距離にあります。
わたしの実家は同じ道内ですが車で4.5時間かかるところにあります。
息子は私の実家に帰りたい!と言ってるのですが
やはり年明けは旦那の実家で過ごすべきでしょうか?
お義母さんは
仕事かもしれないしうちにはいつでもこれるから気にしなくていいよ~
と言ってくれていますが、これが本心なのかどうなのか( *_* )

この場合、どちらにかえって年越しすべきでしょうか😭😭

コメント

Smum*

私ならお義母さんの仕事がなければ旦那の実家、仕事があれば自分の実家に帰るかもです🤔
でもお義母さんが気にしなくていいよと言ってくれているのならお言葉に甘えてもいいと思います😆❣️

• sa

sa

お返事ありがとうございます😌
    旦那とお義母さんの仕事と相談してみて決めたいと思います😌

• 11月21日

年越しは毎年 夫の実家でします♪(30日ぐらいから夫の実家に行きます)
1日の夜に帰って、2日or3日から私の実家へ行きます!
私の両親は休み無しで働いている&月1で泊まりに行くので年末年始は1泊したら終わりです。
そのあとまた暇があれば義実家へ行きます♪

• sa

sa

やはり旦那の実家で年越すのがいいですかね?
    どちらにせよ、どっちにも顔を出さなきゃいけないので、どっちを先にするか本当に悩みます😫

• 11月21日
花子

saさんのご実家が遠方なので、年末年始くらいは、そちらで過ごして良いかと✨

• sa

sa

旦那とお義母さんの仕事と相談してみて決めたいと思います😌
    年越しは旦那の実家じゃなきゃだめだと思っていたのでこういう意見貰えて嬉しいです!ありがとうございます!

• 11月21日
しおり

わたしは旦那が休みになるまで自分の実家に帰り、旦那が休みに入ったら旦那の実家に行くようにしてます。