※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃんママ
家族・旦那

実家に5ヶ月ぶりに帰省しました!帰って来てから義実家にお土産を渡しに…

実家に5ヶ月ぶりに帰省しました!

帰って来てから義実家にお土産を渡しに行ったけどやっぱ疲れた😇
タイミングが合わずに2ヶ月ぶりに会う義父(笑)

3ヶ月ぶりだな〜って言われた(笑)話盛るな😂
そして、私の親と祖父母は年に数回しか会えないのにわがまま言うな(笑)

しかも、最近なんでも口に入れたがる息子に対して
そんなの舐めなくていいからじじ舐めろ〜
って😇😇😇😇😇
あんた自分が前にした事やっぱ反省してないでしょ(笑)

10分の滞在も疲れたわ。
やっぱ一回嫌なところ見えるとダメだわ〜。
きっと一生嫌いだろう(笑)


ほんと、自分の実家近い方がいい〜。
せめて義実家から少しでも遠くに引っ越したい。
お金頑張って貯めよう😭😭😭

コメント

deleted user

本当に疲れますよね。

義実家近いので毎週のように会います😱