※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がEテレの「デザインあ」に夢中。DVDを買い、大喜び。他の番組も好きだが、デザインあが最強。同じような子はいる?

1歳1ヶ月の息子が居ます。
最近のブームがEテレの「デザインあ」であまりにも釘付けになって見ているので大好きなんだと思い、デザインあのDVDを買ったところ、大喜びです

おかあさんといっしょやいないいないばあも大好きですが、デザインあが息子には最強です。

同じような子居ませんか??

コメント

はる

うちの子はピタゴラスイッチがめちゃくちゃ好きです☺️
録画しておいてます(笑)

• ママリン

ママリン

確かに!!ピタゴラスイッチも大好きです!笑
    子供達にしかわからない魅力があるんでしょうね😉

• 11月21日
ちょぽ

うちもデザインあ大好きでした。CDもありますが、車でよく流してます。
デザインあで「あ」というひらがなに興味を示して、「あ」を見つけると指差して「あ!あ!」と言うようになりました(^^)ひらがなを覚えるきっかけにもなってくたのでEテレさまさまです。

• ママリン

ママリン

デザインあで使われているCDなんですね。
    うちの息子もさいきんひらがなのあに興味がでてきたようで、あ!あ!とはまだ言いませんが、言ってくれる日が楽しみです❣️

• 11月21日
みずたま

うちの子もデザインあとピラゴラスイッチ大好きですよ🎶

• ママリン

ママリン

身近なお友達にデザインあとかピタゴラが好きな子が居なくて.......同じものにハマっている子が居るとわかって、嬉しかったです笑

• 11月21日
むむ子

うちも、デザインあとピタゴラスイッチの方が集中して見てます😃

• ママリン

ママリン

ピタゴラもそうですね、かなり集中して見てくれます。
    あの玉をひたすら目で追って見ています。
    DVD探したらあったのですが、20分程度で時間が短いのでもっと長い時間見せれるの欲しいなあと思いました😃

• 11月21日
mini

デザインあとピタゴラスイッチが大好きな息子です😄
7時25分にスタンバイしてます😊

• ママリン

ママリン

我が家も7時25分からが息子のお楽しみタイムです❤笑

• 11月22日