※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

なんで男って忘れ物とか無くし物多いんだろ😭弟も駅にお弁当箱忘れたり電…

なんで男って忘れ物とか無くし物多いんだろ😭弟も駅にお弁当箱忘れたり電車にスパイク忘れて千葉の方まで行っちゃったり‥旦那は財布を外に落として次の日見つかったり鍵無くしたり😂今日も旦那は鍵無くした😭😭

コメント

マリ

わかります😂
なんか、何も考えてないのかなって思ってます😅笑
うちの夫は今朝、わざわざ自分で用意したお茶の水筒忘れていきました笑

• えり

えり

自分で用意したのに忘れたんですね😭
    何かぼーっとしてますよね😭

• 11月21日
  • マリ

マリ

ほんと、常にぼーっとしてます笑

• 11月21日
ぶんこ

うちの旦那も多いです!
現在地方に住んでいるんですけど、東京に旦那1人で旅行に行ったら、酔って全荷物が入ったリュック失くして、手ぶらで帰ってきましたよ🤣笑

出かける時に車の運転してもらうと、行き先が2つある場合は1つ忘れちゃって家に帰ってきたり…

他の事は頼りになるんですけど、不思議ですよね😂

• えり

えり

リュックごと忘れてきちゃうんですね😭

本当不思議でたまらないですよね💦

• 11月21日
ゆらゆら👶🏻

うちもです!
先週末にプレゼントしたばかりの財布なくして😡代用の財布も立て続けになくしたので、頭大丈夫なの?🤯って引いた&心配になりました🥶🥶
無意識に置いちゃうらしいけどやばすぎます🙄

• えり

えり

えー😔せっかくのプレゼントなのに‥
    無意識はやばいですね😔💦

• 11月21日