※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子がウィルス性胃腸炎で下痢が続いています。お昼の薬が終わり、医者に相談するべきか悩んでいます。今夜と明日の朝の状態が心配です。

1歳2カ月の息子が土曜日から下痢をして、日曜日にウィルス性胃腸炎と診断されました。今日のお昼で飲み薬が終わりで、午前中だけで3回下痢と軟便だったので、午後の診察の予約を取りました。お昼の薬を飲み、お昼も食べて、今の所うんちしてないんですが、一応医者行ってきた方が良いですよね?💦明日の午前に行こうかとも思ったんですが、今夜と明日の朝、薬飲まず悪化しても嫌で…💦

コメント

いいと思いますよ!
多分整腸剤ですよね?
午前中下痢していたこと、飲み薬終わったってことで💡

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨この投稿した後にまた下痢したのもあり、行く事にします🙏✨

• 11月21日
Sママ

私なら行きます😊✨
この間が娘もそんな感じだったので薬なくなり次第、心配もあったし行きましたよ🥰

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨また午後下痢したので、行く事にします🙏✨
    早く治ってほしいです😭

• 11月21日
  • Sママ

Sママ

心配ですしね😭
    うちは一週間ちょい下痢してました😫💦
    息子さん早く元気になるといいですね🙏💕

• 11月21日