※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

38週で子宮口が開いておらず、激痛がある。出産前の痛みについて教えて欲しい。

今日で38週に入りました。今日検診に行っても子宮口も開いておらず、赤ちゃんも降りてきてないみたいでまだまだ出産まで時間がかかりそうです😂
ただ今週に入ってから恥骨?や股関節のあたり、動くたびに激痛が⚡️⚡️!運動なんてしたくないなってます💦笑
みなさん出産前からこんな痛みに耐えているんですか😭? 何か痛みが和らぐ方法ご存知でしたら教えてください!

コメント

ママリ

だいぶ前から上の子抱っこするたびに恥骨痛に悩まされてます😭あと腰痛…。
産んだら治ると信じて我慢してます😭

• ちか

ちか

こんな激痛の中子育てされてるなんてすごすぎます😭✨
    あと少しの辛抱やと思って耐えます!笑

• 11月21日
tsb

恥骨や股関節はそれほど痛くなかった気しますが、お腹が張って仕方なかったです。
でも先生には、張るまで歩けと言われましたが、無理すぎて寝てました笑

無理に運動しなくていいと思います!!
もうそろそろなのかもしれませんね!🦶🦶

• ちか

ちか

お腹も張ることが増えてきました😢 無理に動いてもよくないですよね!!元気そうな日だけ動くことにします✨
    まだまだ先なような気もしますが、気長に待っておきます😂笑

• 11月21日
moo

はじめまして✨
わたしも臨月あたり、突然左の股関節だけが激痛走ったり、たまにありました。
その時は痛すぎて一瞬固まったりして、いつくるかわからない痛みに恐怖でしたが産後は股関節の痛みは全くなくなりましたよ。

そしてわたしも赤ちゃん全く降りてなくて予定日4日超えて促進剤でした。

• ちか

ちか

産後はこの痛みから解放されるのですね✨ となれば、今あと少しの間はなんとか耐え抜こうと思います✊
    そうなんですね💦 やっぱりある程度は動かないと赤ちゃん下がってこないんですかね😂

• 11月21日