※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
子育て・グッズ

赤ちゃんへの贈り物についてアドバイスをお願いします。

いつも大変お世話になっております😄

今度とてもお世話になった方が産まれた赤ちゃんに会いに来てくださいます💓

一歳の男の子ママなのですが、お子さんが喜びそうなおもちゃやグッズ、または産後1年くらいで自分用にもらって嬉しかった物などありませんか💓??

お祝いを渡せていなくて、お祝いと会いに来ていただく事へのお礼を込めて贈り物をしたいと思っています🎁
宜しくお願い致します。

コメント

はなななな

一歳のお子さんの出産時のお祝いを渡しそびれています😣

あさメロン

うちは、吹くと音の出るラッパのオモチャとか、グッズだったらアンパンマンやいないいないばぁのわんわんのキャラクターもの喜びました‼
あと、0~2才向けの絵本も喜んで見ています!
自分用では、子どもとお揃いのお洋服、お弁当箱(子育て支援センターへ遊びにいく際、お弁当を持っていくので)、図書券、トイザらスギフト券、などなど…
嬉しかったですね\(^o^)/

みリ。

だるまさんシリーズの本よいですよ。

または、アンパンマンの音のでるオモチャ。

もう少し先に使うようになるステップ箸とかうれしいかな?単に私がこれは欲しいだけです。すいません