※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実母の孫への愛情が気持ち悪いと感じています。同じ気持ちの方いますか?

批判は勘弁してください😂

実母の孫への愛情が気持ち悪いと思ってしまいます。
実母なのに色々と生理的な受け入れられない場面が多々あります。
自分でもそう思ってしまう事が悲しいですが、受け入れられません。
同じ気持ちになる方いますか?

コメント

123

批判ではありません!
同じ気持ちでもなく申し訳ないのですが、、、
どういうときにそう思ってしまうのですか?😭

• ママリ

ママリ

息子にチューする時など、やめてーってすごい思ってしまいます…
    でも生理的に受け入れられなくなってるので、ほんと些細なことで思ってしまいます!
    息子に対しての喋り方、あやし方などから。
    可愛いくて仕方ないんだとは思いますが、自分の子のように扱っている感じが苦手です。

• 11月21日
  • 123

123

教えていただきありがとうございます!!
    わたしは母に対して、そのように思わず、可愛がってくれてうれしいのですが、、

ぼんさんはお母さまとあまり仲がよろしくなくて息子さんと近いのが生理的に嫌なのか、またはお母さまと仲が良すぎて息子さんと近いことにやきもちのようなものなどではなく、また別の感情でしょうか、、?😭

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

普通そう思えますよね😥

子供産むまでは割と仲良かったのですが…
    わたしが息子を産んでから神経質になったり、多少の独占欲があるんですかね😞

• 11月24日