※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

女の子が行方不明になる事件多すぎ😞ほんとに嫌になる。アメリカでも母親…

女の子が行方不明になる事件多すぎ😞ほんとに嫌になる。アメリカでも母親と娘(8歳)が犬の散歩中に男が娘を拐おうとするから母親ともみくちゃになったけど力づくで誘拐して母親の友人が男の車をホテルで見つけて警察が突入したっていうのをネットニュースで見た。母親と歩いててまさか誘拐されるなんて思わないよね😞母親から奪ってまで自分の欲通したいの?キモすぎ。その男は終身刑になったらしいけど。日本もこのくらいやらないとまた被害者が出る。刑務所で抑えてた分出てきた時にまた反動でやる。もっとこいつらに厳しい世の中になってほしい。なんで被害者は守られないんだろう。
うちの娘も小学生だからやはり毎日ちゃんと帰ってくるか心配。途中まで迎えに行くし。スクールバスとか作ってほしいな、、月謝高くても良いから。登校時や下校時に行方不明になったりなんらかの被害に合うことが多すぎるし。

コメント

食べることが趣味

怖いですよね…こちらがどんなに気を付けていてもなにかしらの事件、事故に巻き込まれたりする世の中ですもんね…。アメリカのスクールバスって家の近くまで送ってくれますよね?羨ましいです😭💦💦
アメリカの事件みました。怖すぎます…。日本もアメリカのように刑を重くしたり、懲役200年とかにしてほしいです。行いがいいと刑期が短くなるとかほんと謎。

• 5108

5108

ほんとなんで日本って子供に対しての犯罪にはこんなに甘いのでしょうか、、変な漫画やアニメ増えていってますよね。前にスーパーで娘とお菓子コーナー見てたら当時たしか4歳か5歳だった娘と同じくらいの女の子が一人で来てママ近くかな〜と思って気にせずお菓子見てたら明らかに曲がり角辺りからこちらを見てる男性がいて女の子を見てたのでパパかな?と思ったらやたらニタニタしてる、、その人を私が凝視してたらこちらに気がついてあからさまに真顔に戻りどっか行きました😓その後女の子はどこかへ行き帰りにママと二人でいたのでやはりパパじゃなかったのかと思って😓あの場に私が居なかったら何か実行されてたのか、、とにかくスーパーほど目離しちゃいけないなと思いました💦
    ほんと性犯罪者は出てきてほしくないです💦税金使ってもいいから二度と出てくるな!って思います😓こんなやつらに使いたくないけれどこれでまた被害者が出なければやはり使うところではあるかなと思います、、私自身も6年生の時友達と下校時に痴漢に会いましたからなおのこと許せません。

• 11月21日