※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンポ
子育て・グッズ

眉毛が薄いのは生まれたばかりだからかもしれません。男の子なので心配ですが、大きくなると生えるでしょうか?写真だと分かりにくいです。

なんだか眉毛が薄い気がするんですが、大きくなると生えますかね??
生まれてすぐは薄いとは思うのですが、産毛や毛穴自体少ないような気がして、、、、
写真、肌がまだカサカサしてて、分かりづらいかもです。

男の子なので眉毛は無いのはいかがなものかと心配です^^;

コメント

mottooo

うちのむすこくんもまゆ毛うすかったですが、いつのまにかしっかりしてきましたよ☺☺

  • サンポ

    サンポ

    本当ですかー!良かったー!!!
    自分が薄いので、不安でした^^;

    • 4月28日
はる^o^

うちも最初は薄かったです笑

  • はる^o^

    はる^o^

    これが今です!

    • 4月28日
  • サンポ

    サンポ

    わー!!!かわいい!

    分かりやすく写真まで、、、泣!
    ありがとうございます!!!

    安心しましたー!!!
    少しずつ見守ります☆

    • 4月28日
  • はる^o^

    はる^o^

    グットアンサーにしていただきありがとうございます^ ^
    徐々に濃くなるといいですね^ ^

    • 4月28日
せしいで

生えてきますよー(^O^)
うちの息子もこんな感じでしたけど、今は薄いですが、ちゃんと眉毛ありますよ(^ ^)

  • サンポ

    サンポ

    良かったーですー!
    なんか今はかわいいですけど、眉毛がない大人ってガラ悪い感じに疑われそうかと笑

    • 4月28日
□♡はやたん▽○

うちの子も生まれてすぐわ眉毛薄かったです!
徐々に濃くなってきましたよ☺

  • サンポ

    サンポ

    良かったですー!安心しますー!
    今は今だけの顔なんですね!

    • 4月28日
A⭐RARA18

娘も産まれた時、薄い&細かったですよ~🌠今は立派になりそれなりに濃いですよ~❤

  • サンポ

    サンポ

    立派ですかー!自分が薄いので、ぜひ立派になってもらいたいですー!

    • 4月28日
ゆーき0303

こんにちは!
うちの子は最初しっかりあったのに1回薄くなって今は濃いくらいはえてます(*´³`*)笑

  • サンポ

    サンポ

    お!やはり徐々に薄くなる時あるんですね!!良かった〜
    私が沐浴の時にガーゼでこすり過ぎたからかと焦ってました汗

    • 4月28日