※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1270
妊娠・出産

妊娠が確認された今、頭痛薬の服用や悪阻の症状が心配です。早めに病院で相談し、適切な処方薬を受け取る方が良いでしょうか。

生理予定日から4日が過ぎた今日陽性がでました(^^)
病院に行くのは心拍が確認できるGW明けにしようかと思ってたのですが、もともと頭痛持ちでいつも市販の薬を飲んでます。。。すでに一人目より悪阻が酷いし、雨の日はプラス頭痛のダブルパンチです(´・_・`)やはり市販の頭痛薬飲まずに早めに行って病院からの薬をもらったほうがいいですかね?(´・_・`)

コメント

とき

おめでとぉございます(≧∇≦)

化学流産した時の生理通が激しかったので、お腹には赤ちゃんもいないし、市販の薬飲んでもいいですか?ときいたら、それはやめてくださいと言われ、病院からの薬を処方されました(>_<)

赤ちゃんの為にも、病院でもらった薬がいいと思います(o^^o)

ホントおめでとぉございます♡
妊娠菌くださぁ〜い(≧∇≦)

• mii1270

mii1270

ありがとうございます(^^)
    まだ病院で確認出来ていないので心配ですが。。。
    赤ちゃんいなくても市販はよくないのですね(´・_・`)早めに行こうと思います!
    まだ微量ですが妊婦菌届きますようにー♡

• 4月29日