※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

エアバギーは押しやすいけど、コンパクトでハイシートのベビーカーが欲しい。抱っこ紐も良いけど、おんぶしやすいのが欲しい。節約上手な私はお下がりを感謝しているが、買い替えるのはもったいない。1歳の子供には新しいものが欲しい。

ごめんなさい、呟きます(笑)

お下がりのエアバギー確かに押しやすくてすごくいいんだけど、、、
コンパクトでハイシートでお買い得なベビーカーが欲しい…!!

お下がりの抱っこ紐、ヒップシートで抱っこしやすくてすごくいいんだけど、、、
おんぶしやすいのが欲しい…!!

高給取りじゃないし節約上手でもない私なので、
お下がりを貰えて買わなくて済んだのはすごく感謝してます!!!
が…あとからこっちのが良かったかも…と😂😂

もう1歳だし買い替えるのもったいないな…

結局ないものねだりしちゃいます(笑)

コメント

Mi

お子さんは1人のご予定ですか?
出来る出来なかったに囚われず、2人以上希望しているなら買ってもいいと思いますよ(*'ω'*)

• りん

りん

希望はしてますがなかなか😭💦
    検討してみます😀!
    コメントありがとうございます!

• 11月21日
たんちゃ

分かります笑笑
うちは逆にラクーナビッテとエルゴをお下がりで頂きました。
頂いたというか義母が貰ってきました😂
最初は良かったですがベビーカー移動が多い我が家に四輪は不向きでエアバギーを購入しました笑笑
抱っこ紐もエルゴは肩幅が大きくてもう腰が痛いです😖
抱っこ紐は安いものに買い替えを悩んでます…
ないものねだりだなーと自分で思いつつ、自分で選んでないから文句ばっかり言ってます笑笑

• りん

りん

うちは狭い車での移動が多いので、もっとコンパクトになってくれないと車内が狭くて😭笑
    セカンド抱っこ紐探してますが、いつまで使うかなと考えてたらなかなか踏み出せず…😂😂
    ないものねだりしちゃいますよね〜笑

• 11月22日