※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんには、UNIQLOのレギンスを履かせています。フリース素材や裏ポカのズボンは必要でしょうか?

10ヶ月の赤ちゃんなのですが、いつもUNIQLOのレギンスを履かせています。
これからの時期、フリース素材や裏ポカのズボンは必要でしょうか?

コメント

ママリ

うちの子はフリースとかだと、汗かきすぎるくらいなので、持ってないです!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😳買う前に聞いて良かったです!

• 11月22日
C

裏起毛などは汗を吸いませんし、逆に風邪引きそうなので着せるつもりないです😓
肌着を長いものにするとか、室内と室内ですぐ調整できるように、パーカーやダウンベスト、ダウンジャケット、などと羽織ものをたくさん揃えてます!

でもうちは暖かい地域なのでそれで大丈夫ですが、東北などの寒い地域は事情が違いそうですね😖

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど、羽織りで調整ですね!足元も掛け物とかで調整でいいですよね??💦
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 11月22日
はじめてのママリ

フリースや裏ポカ服、肌に触れるのが嫌で着せていません。関東在住ですが、レッグウォーマー 等で調整したり、今日みたいな寒い日は厚手の綿素材のズボンにしてます。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど、レッグウォーマーや厚手の綿ズボンですね!ちなみに厚手の綿ズボンどこで買われましたか??💦今日バースデイ見てきたら無くて😭😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかベルメゾンだったような。。綿100のちょっと厚手パンツを買った記憶があります。

• 11月22日