※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

ちょっと愚痴っていいですか!?本当腹立つ事がありました。義理の妹(26歳…

ちょっと愚痴っていいですか!?
本当腹立つ事がありました。義理の妹(26歳)の事です。
上の子が、義理の実家に遊びに行って、義理の妹に話かけてもウザそうに睨み付けて無視します。
あり得なくないですか!?
もう絶対に関わらないって決めました。

コメント

あり得ないですね。
無視するようなことしたか?ですよね、ミスター人間さんからしたら💦

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

一番末っ子で、可愛い可愛いで育って、わがまま放題で、親からも怒られた事もなく、好き放題。義理の親も妹のいいなり。終わってますよね

• 11月21日

退会ユーザー

なんか、やきもちやいてるのか性格悪いのか、ようわからんですね💦

• 11月21日

あり得ないですね!子供がかわいがられてヤキモチやいてるんじゃないですか?笑

子供に睨みつけるっておかしくないですか、?!
情緒不安定なんですかね、、

まるママ

子ども嫌いなのか、まだ自分が若い気分で反抗期なのか(笑)

でも、彼氏いないとか、結婚してないとか、子ども出来にくいとか、コンプレックスがあるのかもなとも思いますし、出来るだけ間に入って関わらないようにしてあげたいですね、お子さんのためにも😢

ぽちどあ

実家の姉がそれと同じです。結婚して安心したのに離婚して戻ってきてさらにグレードアップして戻ってきました。怖すぎて近寄れません。