※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

夫婦喧嘩が頻繁に大喧嘩になり、暴言や暴力が絡む方の相談です。自分もイライラし、言い争いや暴力に至ることがあります。話を聞いてほしいです。

夫婦喧嘩する度に、度を越して大喧嘩になる方おられますか?
毎回ではなくてもかなりの頻度でするという方。


旦那から暴言や傷つけられた言葉、傷の残る暴力(引っかき傷やアザ等)を受けた人で、
こちらも旦那に対しイライラして
暴言や酷いことを言われたから同じように言い返したり、
先に手を出したり、出されたらやりかえしたり
言い争いや掴み合いになる。

という方おられますか?😖お話しがしたいです。

先に手を出すのが悪いとか、
そんなのモラハラ、DVですよ。とか
離婚しないんですか?とかはいいです。

自分に当てはまるなって方だけよろしくお願いします

コメント

ママリ

子供がいないときは、そうなってました。
そして私から手を出してました😱

©️

私からは手出さないというか出せないんですけど、言い返したりはしてます。
頭踏み付けられたり、傘で思いっきり殴られたり、グーで殴られたり、髪引っ張られたりしてます