※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

陣痛の痛みや応援について、私は神経質かな?いちいち言わなくてもいいことは私だけ?

人に陣痛の痛みは、人それぞれで怖いと言ったら私は難産だったし、あなたはがんばってと言われました

普通応援する時マイナスになる事をいうもんですかね

私が神経質なのかな⁉

いちいち言わなくてもいいと思うのは私だけですかね⁉

コメント

もちもち

私なら気にならないです笑

たいした事ないよー!頑張って!って言われるより良いですけどね(^◇^;)

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    私ちょっと神経質な所あるので聞いてもらえて良かったです☺ありがとうございます

• 11月21日
スライム

貴女が先に人それぞれと言ったから私はこうだったと答えただけなのでは?色んな事が有るし、絶対大丈夫と言えば嘘になるのでそう応援したのかもしれませんよ。

• さよ

さよ

私ちょっと神経質な所あるので聞いてもらえて良かったです☺ありがとうございます

• 11月21日
はる

でも実際、陣痛って人それぞれですからね😰
お友達の言い方に少し、え?とも思いますがね😂

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    私ちょっと神経質な所あるので聞いてもらえて良かったです☺
    難産だったしって何かびびってる人間にわざともっと苦しめと思って言ってるのか⁉とか裏を読んじゃってそれでも乗り越えられるからがんばってとか言って欲しい所でした😂

• 11月21日
  • はる

はる

わたしはこうだったけど、みんな違うからとりあえず頑張って!みたいに軽い感じで言って欲しいところですね😂😂
    出産頑張ってくださいね☺️

• 11月21日
  • さよ

さよ

ありがとうございます☺
    聞いてもらえて良かったです☺

• 11月21日

みんなちょっと厳しいですね〜…不安な時期に不安になるようなこと言われても気にしないでいられるのすごいなと思います。
私も不安な時は色々深読みしてしまって「そんなこと言わなくていいじゃん」とか思っちゃいますね😂💦

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    そうですね☺
    私元々神経質な所もあるので気にしすぎかな⁉とかも思ったりしてました。
    でも、私だったらそんな言われ方したら、悪意を感じますね😅
    そんな言い方もしないと思うし

• 11月21日

退会ユーザー

私もどちらかといえば神経質な方だと思うんですけど、捉え方も人それぞれだし嫌だと思うなら嫌でいいと思います!
    でも、普通の人は気にしないことなのかもしれないって知ったなら気にすることじゃないんだな!と思うのもいい事ですね😊
    不安な時期には何言われても嫌な捉え方してしまうもんだし、そういう時励ましてくれる人が欲しいですよね〜💦

• 11月21日
  • さよ

さよ

はい😃✋
    他の人ならどう聞こえるのか教えてくれる人が居てくれるのはありがたいです☺
    でないとあの人やな感じだわとずっと思っていたと思います😂

• 11月21日