※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

昨日、義母が家に来て悪阻どうー?って言われて気持ち悪くて家事できない…

昨日、義母が家に来て
悪阻どうー?って言われて気持ち悪くて家事できないって言ったら上の子の時より酷くないでしょ!って言われたけど、上の子の面倒見ないとだから無理して頑張ってるのって思ったけど言えなかった😅笑

旦那も旦那で帰ってきたらこの前までご飯の準備とお皿洗い自分でしてたのに私が無理して動いてたら大丈夫だとか思われてやらなくなった😂なんなの😔

コメント

なんなのの一言ですね‥無理せずやってもらえることはみいさんの為にしてもらうべきだと思います😭

• えり

えり

何なのって感じですよね😭

昨日なんてこれチンして!とか言われてカチンとしました笑笑

• 11月21日
むーむー

動いてると、大丈夫だと思われてしまいますよね💦こっちは無理してやってるのに😓

なので、大丈夫でも息子のこと以外はやっていません笑

• えり

えり

そうなんですよね😭本当はずっと寝てたいのに‥って思います😔

旦那も大人なんだしできることはやってほしいです😔

• 11月21日
ゆうき

分かります…
誰もやってくれないから仕方なくやってるのに、上の子の時より楽でよかったね〜とか
誰々の奥さんは辛いんだって〜とかうちの旦那や義母も言います😅
何もやらない人、普段関わりのない人、悪阻や妊娠を体験したことも無い人が言うことじゃないでしょって思います。
大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね😭

• えり

えり

そうなんですよね!!誰もやらないからやってるだけなのにって思います😭
    悪阻が終わるまで頑張りたいと思います!

• 11月21日