※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

オシャレ好きなママさんにご相談です✨このランニングシューズを 普段履…

オシャレ好きなママさんにご相談です✨

このランニングシューズを 普段履くのは変ですか?
産後履けるような靴が少なくて、昔履いていたランニングシューズがでてきたのですが、いかにも走りますって感じするかな?と思いまして😥
もしよければどんな服装に合うかもアドバイスほしいです。

コメント

ぱーら

オシャレ好きではないですが、私も良くスニーカー履きますよ!

お写真の靴だと大きいシルエットの靴なので、ボトムスは細身のもの、スキニータイプのものが合いますよ🤗
必ず足首が見えるような丈にすると見た目も良いです❤️
トップスはカジュアルだとご近所スタイルで勿体無いので💦ニットセーターなど女性らしいアイテムだと良いですね👍

ランシューでも良いですが、通気性が良いので寒いのでは?と思っちゃいました💦
春夏は、いいと思います♪

靴紐の色が蛍光だと合わせる服が難しくなってくるかなと思うので靴紐だけ変えてみると雰囲気一気に変わるのかなあと思います!^_^

バナジウム

カチッとした服ならいいかんじにアクセントになりそうですね!
スニーカーオシャレですね!

• バナジウム

バナジウム

なんとなくのイメージですが、白のざっくりニットにジャケット、茶色のアンクル丈のパンツにこのスニーカーなイメージでした。

• 11月21日